なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

バスフィッシングに行きたい。

2007年05月16日 | バスフィッシング

これ去年の7月の山中湖の写真。メインにあります。

さっきテレ玉で関西の釣り番組『THE HIT!』観てたら
もう そろそろバス行きたくなったね。
いい時期だしさ。
ウワサだけど今年関東では埼玉の荒川水系の有間ダムっつうのが
ホットらしい、でっけースモールが群れなして泳いでるってサ・・・。

で『THE HIT!』って関西のお姉ちゃんとバスプロが
釣りをレポートするんだけど、魚が釣れちゃったりして
派手なジャンプしてくれるとレポーターのお姉ちゃんが
「元気ぃー すごい元気~」とか言ってナイスサイズには
もちろん「わぁ 大きい!」とか言っちゃうワケ。
声だけ聞くとさ・・・・フフ。
失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿