なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

MG Zガンダム-3号機 その2

2007年05月20日 | ガンプラ
 

パチ組(パチパチ組み立てちゃうこと)だいたい完了。
よっく設計したよな、と思わせるすっごいキットです。
精度・勘合、樹脂の特性を分かってないと出来ないよ。
ABSがポリキャップに替わり活躍してますね。
ここんところ、もう関節とかフレームはABSだね。
でも自立に不安定感がある気がする。
ガンプラって立ち姿が一番カッチョええと思うのは私だけ?
さて塗装どうしようか。今回は部分塗装でいきたいね。
ピンクのトコはそのままいくしかないのだよシールだから。
 

最近、ちょーっと気分が乗ってねーですよ。
なのでZも進行が遅いんですけどね。


仕事中、横浜のショッピングセンターで見ました。

トヨタ2000GT、自分が小4の時に訪れた
”スーパーカーブーム”の時、すでに名車でしたね。
こいつは左ハンドルですね。
ナンバープレート品川20-00でした。走るんだろうね。
2000GTの写真はケータイで撮ったんですよ。
そそ、とうとうJ-フォンじゃなくなったデスヨ。
ナンバーポータビリティしたデスヨ。
前のケータイ5年以上持ってたんですけど
進化してるんですねぇ。
これ以上、言うと馬鹿にされるんで言わない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
V作戦完成しましたか (かんりにん)
2007-05-20 20:17:51
ああいうの、よく作るよね。
うまくつくるもんだよね。
とりあえずワラた。

V作戦はアップするんだよね。
見てみるよ~。
返信する
Unknown (V作戦完成しましたが)
2007-05-21 23:49:55
写真をさっぱり撮ってなかった
ので、近々ほかのとまとめ撮りで何とかします

今シーズンのバス釣りはいつ行くんですか?
テンション上げるためにも
ぜひぜひ行っときましょ♪
返信する

コメントを投稿