なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

こいつが見たいがために...ガンダムワールド2007

2007年05月06日 | ガンプラ
 GW終わりです。まぁ終わっちまうんだからしかたない。

終わらないでくれ、本気で思いますよ。あ~やっぱり終わるのね。

東北自動車道で行く山の中の遊園地。↑は遊園地内に飾ってある車。


行ってきましたよ。コレを見るためにサァ。
そりゃ そんな凄くはないですよ。
でもねぇ イイッスヨ、マジで。
もう終わり?これだけ?ざけんなよなぁ、
ガソリン・高速代払って来てんのに、コレかよ!
って思うよ。でも、なんだか良いんだよね、許す。


まぁ 見てヤッテよ。↑入り口に貼ってあったパネル。


1:1のはずなんだけど松戸のバンダイミュージアムに
あったのとは違うような(松戸には、もう無いんだよね確か)。

コレ観た瞬間に心は満たされたよ。



1:10かな?ジオラマ。ザクもいるんですけどね。

バンダイミュージアムにあった1:144のジオラマ。泣ける。




1:144 HB


マスターグレードNo.100は ガンタンクってどう?


1stコアファイターの1:1コックピット


『ガンダムが僕のスピードについて来れない!』びりびり~。
Zの1:1コックピットもあったんですよ、けっこう人気でねぇ
無人状態の写真撮れなかったのね。

1:10のZ

なんかバランス悪いような。
上半身小さいけど脚が太いような。
まぁいいんだけど。

残念ですがレポート?はコレで終わりです。
展示物はモチロン他にも、もう少しアリマスヨ。

関係ないけど ブロックのレゴコーナーもあったね。

レゴで作った東京駅ね。でかいです。

実際にはこの遊園地いろんな乗物あります。
遊ぶなら1日遊べるでしょう。

それでは明日から日常に戻ってZ-3号機に
取りかかりましょう。

そろそろバス釣り行きてーなぁー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの好きですか? (V作戦完了しました。)
2007-05-18 23:22:11
たまにはバカうけでないものでも見て
気楽になった所でZ3号機を仕上げてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=AJ4O63MksUs
返信する

コメントを投稿