なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

使い果たす。

2011年02月26日 | なんでもない日
 
 カールを食べたら不良品の変形カールが出てきたと思ったら

『カールおじさん』だった。

調べたところ100袋に1個とか3000個に1個だとか。

このカールを買ってきたのは自分である。

「今年の運 使い果たした?」と何人かに言われた。

カールおじさんが出たところで賞金とかナニもない。

カールおじさんが出て、ここ2~3日ろくなことがない。


唯一の救い。

いつも毎年5~6月に1冊出る ガンダム ジ・オリジン愛蔵版

7巻 ルウム戦役編 が2月26日発売。

近所の最も近い本屋から3件回って・・・「当店には入荷しておりません」

ん?ツイテない。

イオンモールの本屋まで行って入手。まっイイか。

カラーページが多いからか2800円デスヨ。

じっくり読むべし。次号はイツだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2011-02-26 23:06:42
使い果たしちゃいましたか・・・。

んじゃ、今年はバス釣りは不漁かもしれませんね。(笑
返信する
Unknown (かんりにん)
2011-02-28 22:28:50
えーっと。

カールおじさんを機に運気向上っつう

自己暗示しておきます。

まだまだ使い果たしちゃいない

っつうことで。
返信する

コメントを投稿