なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

釣りの日の次の日

2011年07月03日 | なんでもない日
 昨晩、速攻バタンQして今朝、目が覚めたのがAM5:00。
もっと寝てろよ 俺。歳だなぁ。
二度寝で8:00に起きだし、先週、見ながら眠ってしまった
ドラマ『JIN』の最終回を朝っぱらから御観賞。

おおっ。上手くまとまってますね。泣けますね。原作より、すごくイイじゃないですか。
あーこりゃまた総集編が楽しみ過ぎる。




あぁ ホントだ。『ジ・オリジン アニメ化』。頓挫しないように願う。TV放送します????
声優どうするのかな・・・。まさかの映画シリーズ? 3Dとか。

ん? 秋からの。AGE。これまでのファンをがっかりさせるようなものではない、
と言ってるね。



ニンテンドーDS持ちのRPG好きのオッサンにはヨカッタね。
『ラジアン・ヒストリカ』

攻略サイト無しには難しいトコもあったけど中古で2000円切ってて内容的にも
思った以上の出来デシタ。エンディングも何通りかあるようでモウちっと
遊べそうである。



土曜に釣りに行って”釣れて”過ごした
週末2日間はチョットした満足感を得られるのであった。
そっか、昨日帰りに満州ギョウザで塩バタにニンニクたっぷり入れて食べたからだな。マイウ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2011-07-03 20:46:15
我が家は子供にテレビを占領されておりマルマルモリモリばかりでJINは見れませんでした。
返信する
Unknown (かんりにん)
2011-07-04 22:49:48
総集編は必ずチェックですね!
って、必ず放送しますんで。きっと。
するんじゃないかなぁ。
返信する

コメントを投稿