なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもないGW前半

2013年04月28日 | なんでもない日
 やっと出たねぇ。
ガンダムAGEとか いいから。
こういうのとか、まだ出てないのいっぱいある。
機動戦士ガンダムユニコーンから マスターグレード ジェスタ

ユニコーンの支援機という設定だけど劇中では
まだ敵対してる。
ちょっとイメージより細身に見えるけど。
ジェスタキャノンも出るでしょ?

GW 暇なので。BD借りるでしょ。アウトドアじゃないねぇ俺。
がっかりというか、あんなに広げた風呂敷をそうするんかいな。

バイオハザードⅤ
でもビンビンさんかわいい。胸もいい。


こういうの大好き オモロー オススメではないですよ。個人的に大好きなだけ。

武井咲さんめちゃくちゃかわいい。
ストーリーあるんだか無いんだか。でも好きだなぁこうゆう映画。

妻夫木くんの『スマグラー』面白いけど残酷シーンあるので一人で観てね。
けっして愉快な映画ではない。家族に何でこんなの選んでくるかなぁ の代表的作品。


テレビだけど

リーガル・ハイスペシャル やっと録画観ました。面白いなぁ。
古美門弁護士みたいに仕事したいと思いますよ、マジです。あんなでいいです。
ガッキーはかわいい。

アメイジング スパイダーマン

今頃、観ました。なんでこんなに真面目に制作するんでしょうか。
ツタヤのPOPだとメチャ評価高いけどアキバレンジャー見習ってほしいな。
もしくはキックアスあたり・・・ダメか。


竹内結子さん可愛いですよ。
まぁたいへんだったんですね。演歌歌手グループ はやぶさ よろしく。

ニコラス・ケイジ 大好きですから私。ひとりで観ます。
ハングリーラビット

まぁリーガル・ハイとかテレビスペシャルみたいなサスペンスかな。普通に観て面白い。
けど、家族に何でこれ選ぶ? の 準代表作。
ニコラス・ケイジ好きですから私。

残りは るろうに剣心・TIME・戦火の馬・ポテチ
観れるのか? つうか 宇宙兄弟 全部貸し出し中だよ。


また中古で買っちまった。買わない宣言したのに中古でも ブリッツ ふたつ。
持ってたハードルアー、ズイール以外ほとんど売り飛ばし
BFとテキサスとSクランクの3本立ての釣りを目標にする。するだけ。
目標ってのはあったほうがイイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿