なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

真冬かよ

2013年04月21日 | バスフィッシング
 4月20日 土曜日 今シーズンの釣り、またもや真冬並みの気温。
着込んだけど指先が凍る。

ハッさんと新利根川 松屋ボートへGO

気温は9度くらい。午後は暴風の予報。
なんとしても午前に釣らねば。

 しかし しかし 
洲の野原真珠棚~葦からシャロー~妙義水道~洲の野原半周する勢い。
でもノーバイト!!!!
 鯉も恋の季節のようで葦際ではどこもかしこもバッシャンバッシャンでございます。
葦手前のシャローをその名のごとくシャロークランク ブリッツを
投げまくり。自分にしては本当によく投げた。やっぱねグラスロッドが
いいみたいねクランク引くには。
シャロークランクで1匹!は今回はダメ。
depsのEVOKE1.2を金曜の夜フィッシャーマンあらため
キャスティングで入手したけど使わずじまい。

しばらくハードルアー買わない。1個でも、あとちょいでガンプラ買える値段。


午後の豪風を考えて、早めに川へ移動。
春はどこへ行きやがった!!!!! 水温はそれほど冷たいわけでもない。
午前中から新利根川に入ったため昼はラストオーダー30分前の2:30。
腹も減ったし寒いしでからだの温まるもので、なんとか復活。

モツ定食 写真撮ればよかったね。この後1時間ほどで納竿したら雨。
ヨジュゴアーップが2本出たとの情報・・・マジか。

風は川では釣りにならないほどでもなかったかな。
毎週でも行けるご身分なら天気に恨みも持たないけどな。
ちょっとポイントに近づきすぎだったかな。プリバスは敏感だったか。




それぞれ1匹。
小さくもなく大きくもなく。バイトあったけど20cm以下みたいなのとかフッキングミスか喰浅いか。



なんとも寂しい結果。この2匹 ほぼ同じエリア。どこいったのか。
今回スピニング使用なし。まーBFが同じだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2013-04-21 21:19:21
僕も今週末に印旛に行く予定だったんだけど、寒くてやめちゃいました。年齢だな・・・・。(涙
返信する
Unknown (かんりにん)
2013-04-21 23:30:47
気温が上がらないし、陽は差さない。途中で何度も帰りたい気分になりましたよ。
返信する

コメントを投稿