Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

メンズ4点。

2007年09月28日 18時03分06秒 | お店の話
週末がやって来るのが早いような。そんな金曜日、S君は午後から休暇にして横浜まで室内楽を聴きに旅立っていきました。ボクが子供の頃、そういうクラッシックのコンサートやリサイタルなんかを訪れる際、ジーパンや襟無しの服で行きたがるとオフクロに怒られましたが、最近は少しゆるくなったのでしょうか?とりあえずJKT羽織ってといったところですか。

ということで、軽~く羽織れるJktを。






BURNERのSWT素材のJKT、前年のマイナーチェンジ。レザーを襟裏・ポケットに、適度なワンポイントアピール。全体に去年よりもシックな感じになりました。







同じくバーナーのコーディロイブッシュパンツ、洗いがかかっていてイイ風合いになってます。ゆるくフレア、脚のラインをきれいに見せるのが目的。今年はネイビーのコーディロイを着ていただきたいなあと思ってまして、







サウンドマンのこんなJKTも御座います。ミリタリーテイストのデザインにか飾りステッチがさりげなく効いてます。こちらは洗いをかけず光沢がありますので、実際着るととても大人な出来上がりです。黒に見えますが紺です。







TABLOID NEWSのマウンテンパーカもいかがでしょうか?恐らくベースデザインはM-65でしょう。着丈もお尻が隠れるくらいなのでベストな長さ、細身・太目両方のパンツに対応してくれそうですね。







裏地もすべり過ぎないメッシュ地、表地もドライタッチな生地感なので安心感があります。アウトドアな感じのマウンテンパーカに合いそうなパンツも追々ご紹介しようと思います、クライミングブーツとか流行ってますもんね。10年前にガリビエールのブーツを4色買いしたのを思い出します・・・・・バカですね(笑)



週末の天気は芳しくないようなんですが・・・・・皆様のお越しをお待ちしております。


たまにはマトモなくくりで(笑)

最新の画像もっと見る