Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

仮面ライダーは赤いマフラー。

2006年09月20日 18時31分59秒 | お店の話


昨日もお山をブラブラしておりました。帰りに高雄へ抜け、ついでに






まだまだ紅葉の季節ではないですが神護寺へ。ここは国宝の薬師如来がおわします。コレ観にきた当時のヒトにとってはジョニー・デップの来日にカメラ持って成田へ駆けつける、そんな感じやろか?なんて考えながら





かわらけ投げて、日頃の不徳を責任放棄。

しかし、高いトコいくと涼しくなりました、真昼間で23~25℃ですよ最近。

ということで・・・・・




どうもです、巻き物が得意分野のswellstoreです。巻き物なんていかがでしょうか?

A嬢もボクも巻き物が好きです。以前、シルクで織り地がストライプになってる透け透け風のショールをやってたとき、「コレって、2次会用とか、そんな感じですよね~?」と女性にA嬢は尋ねられたのですが・・・・・、普通に平日に巻いてました、ボク。

ということで、巻き物はいかがでしょうか?

しかも今年はいつもよりも増量です。






まず、Altea。






こんな大人な1枚ものや、






編みの大きいフンワリしたの、







ヒトクセ有り、この色の深さは





3枚合わせのおかげ、イイでしょ??



そしてJIVAの大判ストール。






STAFF即購入。







普通に巻けばこんな感じ。






もっとたっぷり、






女性陣には言わずもがな、ピンワークで。この位の大きさがあるとブランケットにもつかえますね。








あと、メンズ的なこういうコットン物もゴザイマス。



我々MTBライダーの場合、ロードレーサーに跨った仮面ライダーではなく、オフロード車に跨ったサンバルカンのバルパンサーに親近感、でも竜ちゃんの豆絞りは棄て難いが、あ?あれはかぶりモンやろか?どちらにしろマキモノは命取り。チョッと前ニュースで話題になった、女子高生原付にロングマフラー巻き込む、のようになってしまいます。


はい?否定してるやん??


とんでもない! マキモノは得意分野って言ってますヤン。

最新の画像もっと見る