Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

革いいアウター。

2007年09月19日 21時39分03秒 | お店の話
今日は熊本から観光でお見えになったカップルでスタート。よくこんな3階まで辿りついて頂きまして、、、、、本当に嬉しく思います。九州の女性はイケテルというボクの持論はやはり覆りません(笑)


そんな事を言ってても、やはり京女に気に入っていただくことが我々の仕事(笑)本日は革物を2点ばかりご紹介。







pas de prpblemeの羊革のコート、スエード。これからのブーツの季節にはもってこいの一品、ショートパンツやスカート+タートルニットですね。言うまでも無くですね。







ブルゾンタイプ。先日TさんとYちゃんにも気に入って頂きました。その時のコーディネイトでいくと、キャスケット+シンプルなシャツ+くるぶし丈デニム+ペタンコ靴。バッチリでしたね、コレが。インナー的な使い方も可能なので非常に重宝するのではないかと思われます。



今週はレディース中心にご紹介していこうと思っとります。どうも最近男臭くて・・・・・、女性に来ていただかないと、ね(笑)

最新の画像もっと見る