Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

約5倍。

2007年09月21日 22時34分15秒 | お店の話
公約通りレディースアイテムを。
昨日も一昨日も山行ったとか、いつもの友人と飲んだとか、特にお話しするほど面白い事でもないので、とっとと商品いっちゃいます(笑)



本日はhelio poleのニット特集。ミドルゲージ・ハイゲージ2型づつです。







はじめに七分袖の無地。中の差し色次第で沢山の着こなしになるのではないかと。






同じ素材でボーダー、コレ好きです。ボートネック風にゆるめにあいた襟と共に、







後身頃に釦つき。下側をいくつか開けて着てもかわいのではないかと。







次はハイゲージのリボン付。この手のカーデはswellstore女性陣のお得意なところのはずなので、ボクが色々言うまでも無いのではないかと。







次、sur helio poleのきれいなニット。袖のフンワリを活かして着ていただければと、これは是非ともスカートと合わせて着ていただきたいなあと思います。その上の3型もモチロンスカートもよろしいのですが、ショートパンツ+ブーツという組み合わせを思いつく方も多いかと思いますので、







HUNTERも到着しております、ということもお伝えしときまして。







最後のニットにはPELLICOのエナメルで、これがまた素敵なんですよ。







グレインレザーとのコンビになってます。このトゥ側もモチロン素敵なんですが、








ヒールの革のコンビ具合が秀逸なのではないかと。これはカッコヨイです、デキルオンナです。ジーパンでもカッコヨイです、むしろパンツ向きです。


話が支離滅裂になってきました、今日はどうも頭が回らなくて・・・・・。でもね、すでにお気付きかも知れませんが、写真見易くなったと思いません??






今日から携帯やめてデジカメで撮ることにしました、ようやく(笑)1000万画素、ヤッパコッチの方がいいですね。最初からそうせえってね・・・・・(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 革いいアウター。 | トップ | 本日もレディーの為に。 »
最近の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事