SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

人気急上昇

2008年05月07日 | SWEET
私の家の前は、小学校の通学路
GW前、店番をしていたら、小学生達が通る度に店の横に設置してあるコカ・コーラ の自販機を見ては、みんなが大騒ぎ
「あるあるぅ」「これこれぇ」とか
その品は、ファンタふるふるシェイカー オレンジ
ある男子は、家に帰って自転車で大人買いをしてくれました
家族やお友達の分だそうです
で、私も試飲
お味は、ファンタオレンジのプルプルゼリーです
私的には、ファンタグレープ版も発売して欲しいです
ついでにジンジャーエールも


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2008-05-07 20:21:49
この記事といい、下のといい、ビアンくん恐いわぁ~(笑)

背後霊のように写ってるしうははは

最近、炭酸飲料飲んでないなぁ~ジュースゎですよ
お酒のサワーは炭酸買ってきて飲んでます梅酒割

黄飯、はじめて見ました
黒豆で炊くと、うっすら黄色になるんですねぇ
私も、ちょくちょく、自分で赤飯作るほど大好き
もっちりもち米美味しいですよね

でも、私お豆、、、ちょっと避けるんですよ

連休中、みなさんお休みの中、お疲れ様でした
Unknown (nabu)
2008-05-08 13:44:21
私もこの間 飲みました♪
TVで見て面白そうって思って見つけたので
あんまりのども渇いてなかったけど、
飲まなくちゃって(*≧m≦*)ププッ
面白い食感でゼリーなのに炭酸で・・・
私も違う味も販売してほしいなって思う♪

新しいもの好きな私には満足できる一品でした(#^.^#)

連休中のお仕事ご苦労様でした(o*。_。)oペコッ
もっと休みが欲しいなんて 贅沢ですね私(;^_^A アセアセ・・・
Unknown (キィママ)
2008-05-08 15:07:48
これ・・・・コンビニで見かけて、買うの忘れました(笑)
興味深々なんですが。。。炭酸ってあるのかな・・・・・
新しいもの試したくなりますよね^m^
あたしも今度、買ってみよう

後ろで背後霊のように写るビアンクン・・・・笑っちゃいました
ビアンクンみたいなかわいい背後霊だったら大歓迎しちゃいます
Unknown (S姉ちゃん)
2008-05-08 17:39:35
これー!!これー!
先日、うちの冷蔵庫にあって、通勤途中で飲もうと思ったんです。
でも、ワタス… フルフルシェーカーって気づいてなくて… 普通のファンタオレンジだと思って、そのまま開けちゃいましたよー
んで、飲もうと思っても全然出てこない…
慌ててT姉さんに電話したら、「今から振れば?」って言われて、親指で押さえて振りましたよ!
したら…
隙間から洩れてきて、ベタベタになりましたとさ。メデタシ。メデタ…くなーい!
To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-05-08 21:38:37
ぴろさん、ありがとうございます

私もジュースの炭酸は、久びりに飲みました~
美味しかったです
今、ファンタって色々なフレーバーがありますね

黄飯は、少し黄色の色素で色付けしてあるんです
ぴろさん、お赤飯も作ってしまうなんて、ホント尊敬です
To.nabuさん (ビアンママ)
2008-05-08 21:44:44
nabuさん、ありがとうございます
家は、いつもGWやお盆等、みんながお休みの時に忙しいから、羨ましいです

私、CMで見た事なかったから小学生が喜んでるの見なかったら知りませんでしたぁ
炭酸なのにフリフリするなんて、ホント不思議です
でも、ホントこの食感が良いですね
To.キィママsan (ビアンママ)
2008-05-08 21:53:05
みなさん、新情報キャッチが早いですね~
私、お店番してなかったら、全然知らずにいますよ
お味は、まったく炭酸のファンタオレンジです
是非、試してみて~

BIEN、お店にいる時は、椅子の上に座らせているんですが、あまり大きな椅子じゃないから、怖いようでいつも固まってるのでも、お店の中だからその方がいいんです
To.S姉ちゃんsan (ビアンママ)
2008-05-08 22:00:36
ぎゃはは~
S姉ちゃん、最高
開けたばかりで全く出てこなかったらビビリますよね
その時のS姉ちゃん、見たかったな~
でも同じ位のサイズのありますもんね~
親指じゃ漏れちゃうかも
私なら、舌入れて顔ごと振るかも

コメントを投稿