SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Bagel

2008年05月08日 | SWEET
久しぶりにベーグルを作りました~
でも、すっごい不恰好

かろうじてアップで写せるのは、トップの1個だけ
でもお味は、外はパリッ、中はもっちりで美味しかったです

初めて作ったベーグルの方が、まだマシだったわ

また、挑戦してみます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2008-05-08 23:03:35
要は、見た目ぢゃなくって、味ですよ

愛嬌があって手作りって感じがあまりにキレイな形より、おいしそうに見えるかもですよ
私は最近はアイスばっかり、でもここ数日、さすがにニーニの着れる服がなくなっちゃって、お洋服作りに専念してますゎ(笑)
返信する
Unknown (クンタン)
2008-05-08 23:51:09
うううっ・・・
食べたい・・・
単身赴任先に送って欲しい・・・
返信する
すご~~い♪ (キィママ)
2008-05-09 08:13:09
ベーグルって難しそうですねぇ
見た目より味が肝心ですから
味が良かったならOKですよォ
すごいなぁ・・・・ケーキとかなら作れるけど・・・・
ベーグルとかパンとか・・・挑戦してみたいけどなかなか一歩が踏み出せません
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2008-05-09 23:53:16
今日は、アイスクリームの日ですね
私も、しっかり頂きました

そう、見た目より味で勝負です
はい、4つ全部自分で食べました

私も1度BIENの服(タンク)作ったけど、とてもじゃないけどそれ着せて人前に出せません
ぴろさん、ホント凄いです
返信する
To.クンタンsan (ビアンママ)
2008-05-10 00:03:29
これ、ホント悲惨な姿のベーグルになっちゃいました
修行したら送りますね
その前に、焼き菓子送りますね(笑)
返信する
To.キィママsan (ビアンママ)
2008-05-10 00:08:58
そう、美味しく頂ければOKですよね
自家用ですから
パンは、生地作りをホームベーカリーで済ませちゃうから、とても楽なんです
成型が面倒な時は、もっぱら食パン焼いてます
焼き立てパン、最高ですよ
返信する
Unknown (りゅうママ)
2008-05-11 00:31:35
空気の抜けたビーグルだ!!
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2008-05-13 21:20:14
すごいでしょ~
味はいいんだけどね~
返信する

コメントを投稿