SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

18歳のお誕生日おめでとう

2022年04月02日 | BIEN's Birthday
4月1日は、ビアンのお誕生日🎉🎊
生きていたら、18歳です❣️

今年もケーキを作りました🎂



中は、チーズケーキ🎂


コーンスターチを入れ忘れたので、焼き上がりが、柔らかくなってしまった💦
ビアンの大好きないちごをいっぱいトッピングしました🍓





ビアン、喜んで食べてくれたと思います❤️🐶❤️

素敵なお花も💐



しばらく、このお花に癒されます💖💖💖
ビアンにお供えしたチーズケーキのお下がりを食べながら(笑)



こちらは、昨年の17歳のお誕生日の画像です❣️




ケーキが同じでした😅

この豪華なアレンジメント💐は、私が作りました😁✌️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿