SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

お久しぶりです。

2019年11月11日 | BIEN
前回の投稿から、随分経ってしまいました。

8月下旬には、Bienは、元気になったと安心していましたが、目に傷をつけてしまい、
ずっと片目で点眼しなが治療をして、最近やっと治りました



一ヶ月以上治らなくて、すごく心配しましたが、両目開けれるようになって、本当に良かったです



てんかん発作も、10月7日から起きていなくて、すごく嬉しいです
このまま、永遠に起きないで欲しいです

8月から体調が悪かったから、ストレスを与えないようにブラッシングをしなかったら、脚に毛玉ができ凄い事になっていた~
特に前脚は、うずらの卵くらいの大きさの毛玉が数個
早くトリミングしてもらいたかったので先生に再度確認してもらって、
目も治り、発作も落ち着いているから大丈夫でしょうと、先生の許可をもらったので、3カ月ぶりのトリミングに行って来ました

これからの事も考えて、バッサリカットしてもらいました
耳は、どうしようか本当に悩みました前のスタイルのまま短くしようか......
でもトップがかなり伸びていたので、大変身しようと、アフロ風にしてもらいました



今までのスタイルは、ず~~~~っと続けていたので、違うBienも見たくて、思いっきり短くしてもらいました
前脚は、毛玉だらけだったから、刈り上げくらい短くしなきゃいけないと思ったら、凄腕トリマーさんのお陰で、
ふんわり脚に仕上げてくださり、感謝感激


めっちゃ小さくなって、めっちゃ若返ったBien
本当に本当に可愛い~~~~~~

1ヶ月前のBienとは、別犬



心配だったトリミングも無事に終わって、めっちゃめっちゃ可愛いBienになって、本当に嬉しいです

トリミング後は、なぜか凄い元気
帰りの車中も、ずっと外を見ていたし、帰宅後も部屋の中を元気に歩き回っているから驚きました

ゴージャスBienから、パピーBienに大変身したBien、さらに愛おしくなりました




最近の私は、家業の手伝いは勿論ですが、それに母の入院&手術、父の通院&リハビリが重なり、毎日バタバタしています
父は、4つの病院を掛け持ちで、本当に大変です

とってもお天気の良い日が続いている近頃、体調の良い&可愛くなったBienとお出かけしたいです
Bienとは、もっともっといっぱいいっぱい想い出を作りた~~~~~い

長々と最後まで読んで下さり、ありがとうございます

更新超不定期な私のブログを見に来てくださり、本当にありがとうございます嬉しいです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinoharakita)
2019-11-12 21:55:16
Bi enちゃん、可愛いくなりましたね💕
パピーの時の写真かと思いました。
大変でしたね。
ママさんもお母様お父様の介護もうされて本当にお疲れと思います。
どうぞご自愛くださいね。
応援しています。
To.モモちゃんママ様 (ビアンママ)
2019-11-14 13:16:00
モモちゃんママさ~ん、いつもありがとうございます
本当に可愛らしくなりました


母は、しばらく入院なので、その分楽になりましたが、中途半端に元気な父が大変です(笑)

モモちゃんママさん、いつもコメント&応援ありがとうございます
とっても嬉しいです

コメントを投稿