SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

素敵な贈り物

2022年01月31日 | BIEN
昨年のお盆に、Bienの可愛いお友達のブルーちゃんとニーニちゃんのママから、素敵な贈り物が届きました🎁
チョークアートでBienの笑顔を描いてくれました
とっても綺麗で、まるで写真見たい😍
それだけでも感激なのに、この中に書かれている「I’m home! mom」に、号泣😭💖💖💖💖💖
嬉しすぎる💕💕💕



一緒に、キーホルダーとポストカードまで、作ってくれました
大切な宝物になりました
素敵なお友達がいて、幸せです

ブルーちゃん、ニーニちゃん、Bienの分まで長生きしてね
シニアのワンちゃん達みんなが、穏やかに過ごせますよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿