SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

キンカンジャム

2017年01月25日 | SWEET
最近、ジャム作りをよくしている私

親戚の方から、大量のキンカンと柚子を度々頂いたので、全部ジャムにしています

毎回、直径40cm程の大きな鍋にいっぱいでき上がるので、瓶詰以外にも冷凍保存しました

自家製ジャムは、最高に美味しくでき、今まで食べたジャムの中で一番美味しい~~~
キビ糖を使用しているので、甘さもサラリとしています

キンカンは、柚子よりも色も鮮やかで綺麗に仕上がりました

私は、毎日ヨーグルトと一緒に食べています

クリームチーズにも、良く合う~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿