SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Birthday cake for Dog's

2017年01月28日 | For Dogs
りゅうままさん家のガジーちゃんが、先日お誕生日だったので、お祝いのお誕生日ケーキを作りました

ハートの苺をいっぱいトッピングして、とても豪華なバースデーケーキに仕上がりました


Bienにも、小さなケーキを作りました



土台は、さつま芋・米粉・卵だけ



さつま芋がとっても甘いから、人間でも美味しく食べられます
なので、私もBienと一緒に食べました


とっても優しくて可愛いガジー
Bienも私も大好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿