SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

久しぶりに♪

2006年07月14日 | Outing
と~っても久しぶりに、HILTONのデザートビュッフェに行ってきました
只今、ハワイアンフェアで、南国フルーツいっぱいで、美味しかった~


モチロン、食べまくる前に、スポーツジムで、1時間スイミングしてきました
そのせいか、いつも以上に、どれもスッゴク美味しく、いっぱ~い食べちゃいました
ケーキの他に、飲茶やアイスクリームも、しっかり食べました

その頃BIENは、お留守番


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげェ~ (りゅうママ)
2006-07-15 00:20:33
うっまそう~

吐きそうなくらい、満腹でしょ

いいなぁ~。



約束に時間に来た?(笑)
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2006-07-15 00:54:28
クドイくらい、時間厳守を繰り返してるので、最近は、きっかりです



うまかったよ~

これだけ食べた後でも、お寿司の2~3貫は、いけるね
返信する
がっつり!!! (あんまま)
2006-07-15 07:30:51
うめちょー!!! ビアンママさんの作るケーキもよだれじゅるじゅるだけど

今日の写真のケーキさまも美味しそう! 食べたい! 

ビアン君の毛くるくる かわゆい ムギューしたい! 今日はあんの伸ばした耳の毛 バッサリしてきますね!
返信する
良いな~ (seetamama)
2006-07-15 09:37:20
食べたい食べたい!

ビアンたんも食べたいよね~!

どんだけ美味しかったの?



ヤッパ、セレブだきっと叶姉妹なみな

バディーに違いない!
返信する
Unknown (かりんママ)
2006-07-15 19:28:51
すっごい美味しそう♪

ハワイアンフェア楽しそうですね☆

デザートだったらいくらでも食べれますよね~!

ビアンママさんの手作りケーキも食べてみたいし~

ビアンちゃん一緒に行けたらいいのにね♪
返信する
To.あんままsan (ビアンママ)
2006-07-15 22:16:25
あんままさ~ん、お久しぶりで~す

と~っても美味しかったで~す

ヒルトンのケーキは、美味しい~

あんちゃん、トリミングですか~

お耳を短くするのですね~

きっと、パピーみたいに可愛く変身ですねトリミング後のあんちゃん、楽しみ
返信する
To.seetamamaさん (ビアンママ)
2006-07-15 22:24:06
seetamamaさ~ん、鼻血が出るほど美味しかったで~す



seetamamaさん、残念ですが、私のバディーは、情けないほどメリハリが無い

150の子供服でも、充分イケマス
返信する
To.かりnママsan (ビアンママ)
2006-07-15 22:30:54
と~っても美味しかったですよ~

色々なフルーツやナッツを使ったタルト等、どれも

ホント、スイーツって、底なしに入っちゃいます

いつも女性陣ばかりで、男性陣は、数える程

皆さん、しっかり食べてます
返信する

コメントを投稿