SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

お散歩♪

2006年07月15日 | BIEN
今日も、めっちゃめちゃ暑~~~い
なので、私とBIENは、クーラーのお部屋で、まった~り寛いでいました
夕方、庄内緑地へ行ってきました
ほとんど毎日来ているけど、ドッグランが出来たせいか、暑すぎるせいか、ワンコは、以前ほど沢山いないです
今日は、お気に入りワンちゃんが居なかったようで、すぐに放浪の旅へ

帰宅後、私は、昨日を食べまくった為、スイミングを1時間やってきました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び込み? (seetamama)
2006-07-16 09:33:51
ビアンたんも飛び込みしそうなかっこですねお花クンクンより、ヤッパ

ビアンたんは女の子クンクンかなぁ~



1時間泳ぐのってきついですよね…?

もしかして水泳選手とか?
返信する
Unknown (あんまま)
2006-07-16 10:15:41
ビアンママさん 努力家だわ~

爪の垢 くださーい!!

BIENくんはいつもママと一緒にいれて幸せ君♪
返信する
暑い!! (りゅうママ)
2006-07-16 10:41:27
みんなさぁ~、暑いから 散歩の時間が遅いんじゃない?



貸切り状態で良かったがねェ
返信する
To.seetamamaさん (ビアンママ)
2006-07-17 00:54:02
最近、お気に入りワンちゃんに出会ってないので、クンクン隊も活動できましぇん



スイミングは、初めの15分がキツイくて、いつも、30分でやめよ~って思うのですが、30分も泳いでいると、それからは、楽になるから、1時間泳げちゃいます



でも、1時間も泳いでる人って、私ぐらいです皆さん、30分くらいで、出ていかれます
返信する
To.あんままsan (ビアンママ)
2006-07-17 00:57:35
いつも飽き性な私ですが、これだけは、まだ頑張って続いています

普段、BIENのお散歩くらいしか、全く体動かさないので、運動不足解消です

私は、あんままさんの方が、何千倍も努力家だと確信しております
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2006-07-17 01:00:00
6時過ぎになると、ぼちぼち集まってくるけど、しれてます

みんなドッグランに行くのかな~

でもあっちは、狭いからね~

返信する
Unknown (junjun)
2006-07-17 02:07:02
ビアンちゃんのお尻ぷっくん(どういう意味?)が可愛いですぅ     ビアンママさんダイエット頑張ってらっしゃるんだぁ           いつかのあの水着で           ケーキ美味しそう
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-07-18 01:13:24
ぷっくん(笑)意味判りますよ~



はい、あれから続いておりま~す

初めの1週間で-5キロに成功です

その後、普通食に戻して、多分また少し戻った気がするので、最近体重計るのやめてます

水着は、地味なのをもう1枚新調して、最近はこちらを着てま~す

エロジジイの視線があるので...
返信する

コメントを投稿