SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ、こりゃ?? (junjun)
2006-07-13 09:01:10
なんじゃ、こりゃ??って思っちゃったビアンちゃんのお鼻の

大アップお口が上で逆さまから

撮ってらっしゃるんですよね?

ブログを開いて5~6秒考えちゃいましたぁ爆睡中のビアンちゃん、

お鼻をつんつんしたくなりましたぁ
返信する
お帰りなさい (seetamama)
2006-07-13 12:41:57
どおせ、セレブ旅行にでも行ってたんでしょ!ビアンたん!指突っ込んでも良いの?すんごい開いてますよ。
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (nabu)
2006-07-13 15:49:13
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した(*_*)

かなりの迫力ですね(;´▽`A``

この間はバナナチーズケーキのレシピをありがとうございました(o*。_。)oペコッ

早速作ってみましたよ。超おいしかったです( v^-゜)ぶぃ♪

返信する
小指サイズ? (ゅぅちゃん)
2006-07-13 17:23:15
うわぁ小さい~

鼻の穴のデカサはマハロすごいっすよ

ビアン君、綺麗な毛~光ってる
返信する
鼻、鼻 (りゅうママ)
2006-07-13 21:20:54
ビアン クーラーの中で 爆睡中

今週に入って暑くて バテバテ

散歩も面倒なくらい・・・

散歩の度に シャワーだもん。

あっつぅーーー
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-07-14 00:50:02
junjunさ~ん、ご無沙汰してしまいました

BIENが、へそ天で爆睡してます

珍しく近づいても目を覚まさなかったです
返信する
To.seetamamaさん (ビアンママ)
2006-07-14 00:53:57
seetamamaさ~ん、ただいま~

ワイキキの海から帰ってまいりました~って、言ってみたいですわ~

これ、スッゴク大きな鼻の穴に見えますが、実際は、爪楊枝くらいしか入らない大きさです
返信する
To.nabuさん (ビアンママ)
2006-07-14 00:57:52
nabuさ~ん、お久しぶりで~す

ホント、こ~して見るとスッゴイですね



バナナチーズケーキ、作って下さったのですね~

嬉しい~

簡単で美味しいですよね

どうも、ありがとう~
返信する
To.ゅぅちゃんsan (ビアンママ)
2006-07-14 01:02:16
実物は、ホント小さいですね~

まはろっちの鼻の穴、そんなに大きいんですか~

そ~言えば、以前ゅぅちゃんのブログで、クウガ君が来る前に、お泊りに来ていたお友達と並んでるの見たら、確かにまはろっちのお鼻、デカかったわ~

まはろっちの鼻の穴が、BIENのお鼻の大きさかな~いくらなんでも、それは、無いよね
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2006-07-14 01:07:00
私は、クーラー無しでも、へっちゃらだけど、BIENが、「ハア~ハア~」言ってるから、つけてあげてます

そ~すると、気持ち良さそうに、へそ天までして寝てます

ホント、暑いな~お散歩タイムは、日が沈みかけに、行きゃ~
返信する

コメントを投稿