工場長殿、お忙しいところ時間を作って作業頂きありがとうございました。
久々のMR2は、浜勝でお腹いっぱい食べたから車酔いしたよ。(ヲイヲイ)
PS
U畑氏、いつまで東京にいますか?おでん行くから連絡乞う!
こう書くとまんまNSXなんですが、そーじゃなくて初代インサイト。
(販売終了車両のHPが見れるってのもいいですね。さすが。)
あまりどんなクルマなんか良く知りませんが、かなりいろいろと凄そうです。
で、新型がでるわけですが、正直「インサイト」の名前を使う必要があるの
かなぁ~と思うわけです。う~ん。
逆に、カムリなんかは日本で売るのはハイブリッドのみにしちゃえば
それなりに数が出るんじゃないかな~、とか思ったりもするんですが。
そんな事より本題は
「S2000が6月末で生産終了」だそうです。ガーン。
生産開始から9年との事ですから、まぁもう十分に頑張ってくれたんだとは
思いますが。最初から最後まで2リッターNAでは最強だったわけですし。
というか、これ以上のクルマはもう出ないかもしれませんね。
この時代、「環境性能に全力で取り組む」ってのもHONDAスピリットなの
かもしれませんね。
見ました「RIDEBACK」
「女の子」+「メカ」そんで、製作マッドハウスって事で期待したワケですが、
とりあえず第一話の感じは期待できそうです!ヨシ!
OPもI'veでカッコいいしねぇ~。
しかし、このメカはみょーなデザインやなぁ・・・。
カローラアクシオGT :2,495,000円
ちなみに、
シビックR(FD2) :2,835,000円
ゴルフ TSIトレンドライン:2,530,000円
ロドスタNC NR-A :2,450,000円
ヴィッツターボ :2,215,500円
てな具合です。
シビックRが300万切ってるのってスゴイですよね。
NCも、もう少し安くてもいいようにも思う。
んがなにより、GTIに6MTの設定があったのにビックリだよ!
(344万円也)
カローラ、ベスモでどんな評価がされるのか楽しみですねぇ~。
オートサロンですよっ!(飲んでますから。BGM:Paradise Lost 喰霊-零-op)
朝から凍結路面で死にそうだったのは秘密です。マジVSC欲しい!
って事で以下写真でGO!
まさかコレが見れるとは思わなかった!RX500。1970年発表だそうです。
Z34のリヤ脚。ちょー萌え。
次期愛車予定のNC後期NR-A。結構アグレッシブな顔になったなぁ~。
カッコいい痛車~。
二代目襲名?ココンチのクルマはカッコイイっすよねぇ~。
何のクルマでしょうかね・・・?ヤリスギですねっ♪
テールランプはシールです。うぐぅ。
こっちは市販車の方。ちゃんと専用配管なのね~。
で、N2。YOKOHAMAになってる・・・。
まるでマネキンのようなお姉さん。
いつもはキャバ嬢攻勢なのに、今年は「漢」。さすが業界のトレンドリーダー!
ベロベロ~。これ、軽そう&平常時安全そうなんで欲しいんですよねぇ~。
どっから生えてるんだよ・・・。idingってやっぱスゲーんだナ。
本日のお目当て♪BMW Z4M GT300!しかし、インポートカー館で見ると正直GT3RSとか相手でも苦戦しそうダナ・・・。とはいえ、今年も期待してまっせ!
完成度抜群だったメロブのミニ。ぷしゅぷしゅいいながら車高上下するのが萌える。
今年の所感は「若い(20代)お客さんが多かった」「カメラおやじが少なかった」「子供連れも少なかった」「VIP系が減った」「E92が多い」。まぁ妙に賑やか過ぎなくていいんじゃないでしょうかね。
あとは「無限NSX RRはエンジンが縦置きだって」とか「ミューレンのシート良さげ。街乗り車に欲しいな」とか「ZONE」とか「有機ELのFCコマンダー」とか。お姉さんは、昼飯食べに出た外のビルのパン屋さんの制服がよさげでしたよ~(シネ)
おまけ:帰りにアムラックス寄ってiQ乗ろうと思ったら予約でいっぱいでした。ギャフン。写真はスケルトンモデル。
しかし、展示車の中見て「こりゃ無しだ」と思った。
部品が大阪発動機のと同じなんですけど?う~ん、期待してたんだけどなぁ~(T・T)
で、現行アリオンがなんかスゲー気に入った。あの内装、いいなぁ~。
一緒に行ったK-DAさん、お疲れ様でした。