Sylph the Eternal

SW20とZN6とRFA5なブログ

ゼッケンNo.

2016-02-19 22:31:49 | そにょ他

年間開催のレースの場合、その年を通しての固定ゼッケンが振り当てられたりします。

国内のレースシーンでも、歴史のあるチームはエースNo.が決まってたりしますね。
トムスの36、セルモの38、バンドウの19とか。

で、私の場合個人参戦なんで好きな番号にすればいいわけですが(前年に使用していた番号は前年使用者に優先権があったりしますが)、さてどーするか?

SW20の#20とか? 
1975年式(自分がw)だから#75とか?

とはいえ、既に初まって3年が経って結構な台数が参加してるので2桁までは結構埋まってるハズ?となると3桁?

自分的に最高の86はTRDのグリフォンなので、となるとグリフォンより強い機体の番号に肖って

#221

にしようかと思ってたのですが・・・。(確か#98は去年既に走ってるので)

あとは、好きなのの型式番号とか。けど、NT-1とか、RX-93とか・・・ならRX-178?

さて、どーしますかね~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOA)
2016-02-24 23:57:44
昨年の車両リストを見てみると
2ケタ番台まではほぼほぼ埋まっていますね~

自分の好きな番号や思い入れのある番号で
良いんじゃないでしょうか。

もし私だったら802番かな~w

なかなか (魅)
2016-02-28 22:06:03
ラッキナンバーとか思い入れのある数字とか無くて^^;

221はベーカーstの番地でもあるんでいいかなぁ~と思ったんですが、車体の見た目的にはあんまな感じで。

んが、偶然いい感じの番号が見つかったのでソレに決まりました♪
で、その数字の意味を後付で検討中~。

ハンブラビがRXシリーズだとか、知らなんだですよ~。

コメントを投稿