はみ出し行政書士日記

破天荒(?)な行政書士が、遭遇する様々な事件に挑戦する日々の実態+α

ちょっと遅めの門出の時期到来

2005年05月28日 23時35分39秒 | つぶやき
今月になって、親しい友人が転機を迎えた。
しかも、2人がほぼ同時期に。

一人は、大学の大先輩でもあり、いつも仕事のことで相談にものってもらっている司法書士。
今月から、遂に独立して事務所を構えることになった。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
わーい、わーい。
おめでとうございます!!

この場を借りて(このブログは私が自分で管理しているんだから、借りるのはおかしいかな?)お祝い申し上げます。

さて、もう一人は、大学時代の友人。
と言っても、同じ大学の友人と言うわけではない。
とあるイベントで出会って、そのときからずっと付き合っている。
もう7年ぐらいになるだろうか。
もともと、医者をしていたのだが、この6月からオランダに留学することになった。
今月一杯で、勤務する病院も退職。
もうそろそろ、オランダに着いているころかな?

外国語も全然出来ないで、大丈夫か心配なのだが、頑張ってきて欲しい限りだ。

それにしても、新しいことに挑戦していると知らされると、自分ものんびりしていられない。
少しずつステップアップしなくてはいけないのだが、全然その気配が無いのは一体何故だろう??
日々の仕事に追われると、それが言い訳になってしまうのかなぁ、、、、