ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン散歩、ペンペンとネコちゃん

2016-03-30 09:52:41 | Weblog
朝の散歩の途中
後ろ足をペンペンするブン


けっこう力強く蹴る!


足下、砂利でごつごつしているのに、、


ぺんぺん!!


ぺんぺん!! 痛くないのかなあ、、。



途中で年配のご夫婦に、
「ずいぶん歳なの?」と聞かれ、、、あら、カットしたてで、若返ったと思ったのに、、ちょっとズコッ。


「モップみたいねえ」と言われ、


「そうですね」と私。いつもそう思っているけど、他人に言われると、、ふんんんん、、、。

ま、モップだけど、


あ!ネコちゃんだ!     ほら!ブン!


ネコがじっとしてるのと、ブンの目も歳なのかなあ、、、気がつかない。ネコちゃんは気づいてるのに、、、。


それにしても、なんてかっこう!


ブン、わかった?


近づきすぎて怒られました!ちっちゃいのに、きかん坊なネコちゃん


のんびり歩いて50分の散歩、午前の部はおしまい。 お家入っておやつ食べようね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿