ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

春の味 よるごはん

2016-03-29 22:34:48 | Weblog
ホタルイカ、菜の花、タケノコ 辛酢味噌で、



おいしいよ



ミョウガとタラの芽の天ぷら


これもおいしい


ブンごめんねブンは食べられないね


バジルとトマトとチーズのせトーストオリーブオイルも、いい味!!


ブン 寝ちゃった。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2016-03-30 13:23:46
ご無沙汰しております。中通りのここです。いつも楽しく拝見しています。ぶんままさんの多趣味や器用さにいつも感心しています。

やっと、春の陽気になってきて気分も軽くなってきたような気がします。
ぶんちゃんとの散歩も気持ち良さそうですね。
タラの芽出たのですか?スーパーで買ったものしか食べていません。道の駅に出回るのが楽しみです♪

我が家にもプードルの家族が増えて毎日楽しく過ごしています。今では家族で自分が一番って顔して中心にいます。私も主人も子供が大きくなってしまったので孫のような存在でデレデレです。

またお邪魔しますので、これからもよろしくお願いします。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2016-03-30 19:59:46
ありがとうございます。
今日も暖かかったですね。
福島県いよいよさくらの開花でしたね。

タラの芽はスーパーでした。6個で298円。
自然のものは香りよくおいしいですよね。
亡くなった夫が仕事の途中でよく採ってきてくれました。
浪江、双葉、富岡辺り、原発周辺が担当でした。(営業)
おいしいタラの芽を採ってきてくれました。でも、あの木って崖にあって、とげとげしてるんですよね。
必ずズボン破いてきて、高いタラの芽でした。おいしかったです。
まあ!!プードルのワンちゃんが!
かわいいんでしょうね!
自分が一番って思ってるなんて!
かわいい!!みんなに愛されてるってちゃんとわかってるんですね!
ぜひ!ワンちゃんのこと聞かせて下さい!
返信する

コメントを投稿