ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

やまちゃんちの屋根

2016-03-30 11:19:56 | Weblog
うちのかわいい金魚たち

鉢に3年くらいかぶせていたよしずが壊れて、こんな風にお日様がいっぱい入ると、
緑の藻がいっぱい育ってしまって、すぐ汚れてしまいます。


先日きれいにお掃除しました。

気持ちよさそうです!やまちゃんたち!  ごはんだよ~!


みどりにならないように「よしず」を買いに行っても今頃はどこにも売ってません。

そこで、日よけのシートを買ってきました。ふたのフェンスに巻きました。


結束バンドで留めてできあがり!



ネコにやられないように、重しを乗せて。よし!


真っ暗かしらと思って覗いてみたら、ま、いい具合に光も入ってて、これならいいね。



うちの庭のささやかな花たちです。 春だね~。








ふき、 1個しか出なかったふきのとうを食べちゃったので、もうふきは出てこないかなあと思っていたら、うれしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿