ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

7月18日

2013-07-18 19:48:52 | Weblog
最近、ブンの散歩は朝6時頃です。

5時頃からそわそわしているブンに気付かないふりをしてます。

これから9月を過ぎるまで日中は暑いので朝早くと夕方しか散歩にいけません。

熱中症、ワンちゃんだって心配です。

私は平気でもブンのために冷房しています。  、、、でも、、、

これが私にとっても熱中症予防になってるかもです。

玄関のツバメの赤ちゃんはどんどん大きくなっています。
かわいいです。


庭の草引きがやっと終わりました、 ゴミ袋16こになりました。

途中でぎっくり腰になったのですがどうしても気になるので少しずつ少しずつ、

この腰、、、いたい、、どうしましょう。
五十肩の時にもらったモーラステープが役にたってます。 

週末実家に預けるので、ブンのシャンプーをしました。
いいにおいです。


6月は出前読みきかせがとても忙しかったのだけれど、7月はもうないので時間があります。

今日はいろいろ仕事が出来ました。

衣類を夏物に(今ごろ、、、)
草引き


9月26日にアリオスで朗読の会があります。
私は、第2部、新美南吉の「でんでん虫のかなしみ」と「ひよりげた」を読みます。
この練習もしました。
来て欲しいなぁ、、。ぜひ。

9時、歌舞伎のドラマを観ています。
亀様が出ていました。うれしい。
歌舞伎観にいきたいな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿