ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

緑のカーテン

2013-07-17 13:28:32 | Weblog
実家の西側のゴーヤ
ずいぶん涼しいそうです。


実もなってる。 もらってきました。


アサガオ、これからどんどん繁るはずです。今日ひとつ目の花が咲いていました。
楽しみです。


トマトも色づき始めていました。


赤いのを全部もらってきました。夏の味、おいしいです。



よるごはんはゴーヤチャンプルとトマトのサラダにしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクア (ごまです。)
2013-07-18 12:42:04
アクアマリンのボランティア、「ごま」は土曜日と日曜日の午後が活動日ですが、
先週は、来客のため休んでしまいました。お会いできたのに残念でした。
皆さんのコメントを拝見していますと、お孫さんのお話に花が咲いていますが
孫のいない「ごま」には、大変羨ましいです。ぶんママさんの可愛いお孫さんの
写真を無断で時折拝見しておりますこと、お許し下さいネ。
返信する
ごま様 (ぶんまま)
2013-07-18 19:44:22
そうでしたか。
もしかしたら、お会いできるかと探したのですよ。
たのしい水族館でした。
あじの唐揚げもいいにおいしてました。
ランチにメヒカリの唐揚げ食べちゃいましたよ。

子も孫もかわいいです。
でもね、いつも近くにいる人、お友達とか仲間とか、がうれしいし、ありがたいし、幸せをくれるんだと思います。
私もたくさんいただいてます。
いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿