ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

楽しいランチ

2017-12-01 10:29:38 | Weblog
ここ1.2年。
週に数回外食をしています。
昨年は焼き肉、ステーキ、焼き肉、ステーキな感じでしたが、
ここ最近は、いろいろなところに出かけます。

その中でお気に入りなのがスタミナ太郎という食べ放題のお店。
ランチ平日1,290円 シニア(60歳以上は1,240円)
みんな当てはまります
焼き肉、寿司、総菜、カレー、ラーメン、うどん等々、
デザートも楽しいんです。

食べ放題といっても、ごくごく少ししか食べない両親、換算して300円位かなあ、

で、私ががんばるのです。
でも、学習しているので気持ち悪くなるまでは食べません。
好きなのはクリームあんみつやパフェ、自分で作ります。
チョコバナナパフェは必ず!


そして一番大好きなのが、綿あめ!!!もちろん自分で作ります。
私、上手なんです!! 綿あめの棒(割り箸)を少し、しめらすのがコツです

何個も作るので母が心配するのですが、
これで、いつも大満足です!!

18日はレインボーの綿あめが作れるのですが、まだその日には行ってません。
はやく作ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿