ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン

2017-11-29 11:10:27 | Weblog
ブン、毎日だいたい寝ていることが多いけど、
元気です!!


ペンペンも元気です。







テレビのにゃんこにむかって吠えてます!!


お薬が増えて大変だけど、最近は缶詰じゃなくておいしいお肉食べてるものね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2017-11-29 23:38:57
こんばんは。
ぶんちゃん元気でよかったです。
テレビに向かってワンワン笑
可愛いです^_^
まりのすけも落ち着いてます。
低脂肪のご飯が美味しらしく、ご飯の時間はジャンプして待ちます笑笑
ホッとしています^_^

寒くなってきました。
風邪に気を付けてお過ごし下さい。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2017-12-01 10:20:38
ありがとうございます。
目も悪く、耳も遠いのですけど、犬としての感だけはまだまだ健在のようです。

まりのすけちゃん、よかったですね。

ほんとに寒くなりましたよね。
からだ大事にしましょうね。

そろそろタイヤ交換しなければ、と思っています。
返信する

コメントを投稿