ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

さんぽ

2017-01-27 09:38:01 | Weblog
ブン!!散歩いこう!!
昔はぴょん!!と飛び跳ねたけれど、今は、のろのろ


リードを離して、おいでおいで!!と呼んであげると歩いてくる。


昨日は、でも、1時間歩いた。 ママが疲れた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2017-01-28 17:56:58
久しぶりのコメになります。
ご無沙汰してました。

浜通りも寒いですか?中通りも寒いです。雪も日陰はカチカチに凍ったままです。
ブンちゃん頑張って散歩しましたね〜
まりのすけは外に行きたいって窓のところでアピールします。デッキに出してあげても1分位で部屋の中に戻ってます笑
家族がインフルエンザにかかりましたが、なんとか気合いで乗り切れた感じです。
ブンママさんも気をつけてお過ごしください。

私の娘がこの度結婚しました。娘はなんでも話してくれて、家の中が明るくなってましたが…居なくなると寂しいものですね。
ブンママさんみたいに遠く離れてるわけではないのでちょくちょく会えますが、家の中が静かです。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2017-01-28 23:00:09
ありがとうございます。
寒い日が続きましたね。
そうですか。
お嬢さんが、、、、。
おめでとうございます!!
むすめは高校卒牛後、いっしょに暮らしてはいませんでしたが、結婚が決まったとき、なんていうか、すごくさみしかったです。
すごく複雑でした。
でも、でも、こどもの幸せは喜ぶべきことですよね。
末永いお幸せをお祈りします!

まりのすけくん。
さむいのはいやだよね。

インフルエンザ、気をつけます。
返信する

コメントを投稿