ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンがんばってる?

2019-08-28 17:13:06 | Weblog
九州の方の雨、大変ですね。最近の天気ほんと怖いですよね。

ここいわきでも土砂崩れで通行止めのため迂回路の道路が渋滞しているところもあります。

大きな雨ではないけれど、少しずつ毎日降っています。

橋の下に散歩






クッシング症候群の薬が食欲を無くしている原因かもと止めてみると、少しずつ食べられるようになりました。


薬の効き目と副作用とのせめぎ合い。

でも、とりあえず、食べなきゃ、、体力の回復を祈って、薬についてはお医者さんと相談しながら、、、、。

散歩では大好きなペコちゃんにも会えたし、


実家にも遊びに行って


好きなところでお昼寝して





落ちそうだけど、、、、

ブン大好きだよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2019-08-29 16:51:18
お久しぶりです。
ぶんちゃんもぶんママさんもお元気で安心しました。
ぶんちゃん、食欲出てきて良かったですね。
お散歩姿も元気なころのお顔と全然変わらなく見えますが、ぶんままさんのブログ読むと胸が熱くなります。
どうか、まだまだ、ぶんままさんのそばで元気でいてね。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-08-29 20:46:49
ありがとうございます。
ブログ見て下さってうれしいです。
ブンの病気はクッシング症候群といってここ数年薬を飲んでいたのですが、その副作用かもしれないと薬を止めたところ、食欲が戻ってきたようです。
一時はもうダメかと覚悟したのですが、本人の生命力には驚きとともに、あきらめた私、ほんとうにすまなかったと思います。
ふたりでがんばります!!
コメントほんとうにありがとうございました!!
返信する
Unknown (ここ)
2019-09-02 12:52:17
返信ありがとうございました。
ずっとブログ拝見しててコメントしたかったのですが、登録かなんかしなくてはならなかったのか・・パソコン苦手でわからなくてできませんでした。でも出来てよかった♪

ブンちゃん、大好きものを食べて、ぶんままさんとのんびり過ごしてね。

我が家のまりのすけは食事を変えてから安定しています。でも、10ヶ月の孫ちゃんに食べ物をお裾分けされコッソリ食べてしまっているのでヒヤッとします!!
二人でくっついて寝てたり、ボール取り合いっこしたり・・笑わしてくれます。

なんだこいつってまりのすけは思っているのかもしれませんが(笑)
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-09-05 08:42:44
ありがとうございます。
まりのすけちゃん。お元気そうで!
よかったです。
具合が悪かったりするとホントに心配ですものね。
お孫ちゃんもう10ヶ月ですか!
早いなあ。
ますます目が離せなくなりますね。
まりのすけちゃん、自分はお兄ちゃんってきっとそう思ってると思いますよ。

少し涼しくなりましたね。
でも夏の疲れがじわっと来る季節です。
み~んな、からだ大事にしましょうね。
返信する

コメントを投稿