ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

三週間と2日ぶり

2019-08-21 19:16:20 | Weblog
ブン!! 食べた!!








ずっと点滴で水分取って、流動食をシリンジで入れてたんだけど、今日は食べた!! ブンの好物の鶏の唐揚げ

腎臓の具合は良くなったのだけど、何も食べなくて、副腎の薬をやめてみようということに、

病院の先生からは、なんでも好きなものを食べさせて、と言われました。

4日目、

唐揚げ、食べてくれました。衣はとってよく洗って、

少しでも良くなってくれるといいなあ。

ブン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2019-08-23 21:32:34
おー ブンちゃん食べてる。
お皿かかえちゃって、大事そうに食べてる。
美味しかったねブンちゃん。
よかった、よかった。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2019-08-26 17:05:31
ありがようございます。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
あれから5日、起き上がれずふせして食べていたブンは、
起きて食べられるようになりました。
昨日はラム、牛、馬の缶詰を(1缶約100Kcal)を3つ食べられました。
点滴は1日おきにしました。
今日は実家に行って、カボチャと豚肉の煮物をおやつに食べておかわりもしました。
食べてくれるとほっとします。
あきらめないで3週間強制給仕も悪くはなかったのかなあと思います。
副腎の薬を止めたおかげもあるのですが、その影響も心配で、、、
愛する子がいるって心にずっしり、、、。
おやつをせがむブンとまだまだいっしょにいたいです。
返信する

コメントを投稿