ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

9月15日

2019-09-15 18:30:03 | Weblog
涼しくなりました。
ブンカットしてシャンプーしました。


うん、ハウルの動く城のヒンみたい


ブン、一時は食欲出ていっぱい食べて元気だったのだけど、やっぱり腎臓悪くって、食べないので
また点滴。






散歩もしてる


病院ではちゃんと待ってるので、おりこうさんねと褒められたり、


でも、最近は自分では食べません。シリンジでお水をあげてます。
尿毒症で、食べ物の臭いは気持ち悪いみたいで逃げます。
ほとんど一日寝ています。でも、気持ちよさそうに寝てます。

夜は私の布団を独り占めにして寝てます。わがままブン。可愛いです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2019-09-16 20:38:10
読んでいて胸がキュンとなりました。

ブンちゃんはそれでも、ぶんままさんのそばで、幸せそうに暮らしてる。

可愛いね、ブンちゃんは。
お利口だね、ブンちゃんは。

いい夢みてるといいな。

返信する
popoy様 (ぶんまま)
2019-09-18 20:55:06
ありがとうございます。
今日は病院に行ってきました。
前回病院で注射してもらった抗生剤が効いたのか数値も少し良くなっていて、ほっとしました。
今朝はチキンカツの衣をとってあげたら食べました。
お水も自分で飲みました。
寝ている時間がほとんどですが、
ほんと、いい夢見ていてほしいです。
返信する
Unknown (ここ)
2019-09-19 13:01:01


ブンちゃん、頑張れ~~


おうち近かったら、会いに行きたいくらい。
このブログを通して祈ることしかできなくてすみません。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-09-19 21:07:34
ありがとうございます!
昨日2週間ぶりに自分でお肉を食べて、
今日は朝昼夜と鶏肉を食べました。
食べればうれしいのですけれど、腎臓には負担がかかるし、またそれも心配で、
何考えてるのか、何思っているのかわからないブンですが、
生きる本能ってこういうことなんだなあと感じます。
何のために生きるじゃなくて、
生きるということを、まじめに一生懸命というか、淡々と粛々と過ごしている時間がすごいなあ、と思います。
いやがるブンをぎゅ~っとしてます。
私の天使です!
返信する

コメントを投稿