ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

クリスマス旅行 最後その6

2012-12-26 19:25:38 | Weblog
予約していた牡蠣小屋 松島
食べ放題 50分 3000円 
松島の牡蠣は今年の猛暑でダメだったそうで、 ここの牡蠣は石巻のだそうです。


相席です。 この牡蠣の量、ハンパないです。 すっごい!



スコップでどどどっと何回も何回も、、、。


ここでは軍手でした。 おいしい!!
昨日の気仙沼での経験から、上手に身を取り出すことができる私は、きっと相席8人の中でトップですよ。
牡蠣剥き職人並み(いるのかな?)でした!



牡蠣が何個もくっついていたりするのもありました。


すごいでしょ。 温泉露天風呂みたいになってますが、



わかめのくっついた牡蠣もありました。


牡蠣の炊き込みご飯、きっといちばん食べた私はもうこのころにはおなかいっぱい。 

50分のあとは、あと1年牡蠣食べなくてもいい、っていう感じでした。

かき小屋の周辺


鴨、かわいい。


ちらっと雪がふってきました。



瑞巌寺







今工事中で、御本堂は見れません。




今月の言葉
うん、生きてるって、ありがたい。
空気を、息を吸うことができるってありがたい。
しみじみ、この言葉が胸にしみる。



年末、いい旅ができました。

ありがとう。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿