ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月26日

2012-12-26 19:53:49 | Weblog
今日は最後の朗読教室でした。
そして、
先生と教室のみなさんと公民館のイケメンお二人も交えてのランチ


私は和風ステーキをいただきました。   


公民館の市民講座「初めての朗読」
初めて、、にちょっと安心して申し込みを決心した教室。

人が苦手の私。ドキドキで申し込んだのでした。

申し込みの日に館長さんに声をかけていただいて、すご~くほっとして、

教室では、みなさん、ほっとあたたかいひとばかり。

楽しい教室でした。

ありがとうございました。

この教室がきっかけで新しい出会いもありました。
勇気を出してよかった。


家に帰ってお茶。 明け烏といっしょに、、。
今年あった嬉しかったことを思い出しながら、、 やっぱりおいしいぞ、これ。



明日からはおせちの仕込み、
私の作ったおせちを食べてくれる人がいるって、なんて幸せなんだろう。
心をこめて頑張って作ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿