ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンの検診

2016-10-22 19:56:09 | Weblog
6月に腫瘍の手術をした病院へ、検査に行ってきました。

体重がまた増えていました、、、、、たいへん、、、、。

血液検査、ALP肝臓の数値が振り切れてる、正常の10倍以上!!

あとは少しは良くなってる。

心配だなあ。

エコーでも見てもらって、やはり胆汁が固まってる。

低脂肪の食事にしなければだめだって、。

ダイエットフードを買ってきました。

検査が終わって結果を待っているとき

娘に送ったら、きなこ餅と言われたブン

疲れたかな、、、。








でもさ、、、。
高いなあ、、。

しょうがないね。
良くなろうね。
ブン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2016-10-22 20:59:00
ぶんままさん、こんばんは。

ブンちゃん、ちょっと心配ですね。
犬も人間と同じなんですね、胆汁もちゃんと出てるんだ。
低脂肪のドッグフードだとまた高いんでしょうね。
好きなお肉も食べれなくなるのかな。

動物病院へ行くときは、万札を2~3枚財布にしのばせておかないと心配ですね。
「検査」と聞いたらドキドキします。

治療して、早く良くなるよう祈ってます。


返信する
popoy様 (ぶんまま)
2016-10-23 21:28:53
ありがとうございます。
ブン、やっぱり老化なんですね。
白内障の進行を遅らせる目薬も、もらってきました。
人間と同じようです。
長生きしてほしいけど、検査や薬や手術や食事制限など、苦しいこともあるよなあ、、、って思います。
人間と同じです。
いろいろ考えますが、、、目の前にいるブンはかわいいし、やっぱりずっと暖かくいてほしいと思います。
ブンの医療費の分、節約しなければ!
返信する

コメントを投稿