ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最近のランチ

2016-11-18 11:34:29 | Weblog
ブンは元気です。

10月後半から最近まで、久しぶりに忙しかった。

12月放送のFMラジオの番組「いわきスターカフェ」の収録の準備。
ナビゲーターのご主人が入院なさって、事前の取材をすべて私がすることになってしまい
ドキドキで4人の方々とお会いして、お話を伺いました。

カジキグルメの実行委員長、お茶インストラクターで歌手の方、ギャラリーのオーナー、
子どもを育てる会の会長。
とても緊張しましたが、たくさんのお話を聞けて、またまた世界が開けた感じでした。

全部の収録がおわり、ナビゲーターの彼女といっしょにランチ。


はあ、、、来年1月の収録まで、しばし、ほっ、、、。です。

地区の防災訓練がありました。
お手伝いに行きました。



300人分の豚汁。野菜たっぷり!!今時!!


おいしかったあ!! 


400個のおにぎりを握りました。
災害時のために備蓄してあるアルファー米の炊き込みご飯です。
おいしいんですよ。



かものグリルです。実家の両親とランチです。おいしかった!!



月1回、地区のつどいの場、
松ぼっくりのツリーを作ったり、たくさんおしゃべりした後は、給食です。
310円です。


なつかしいミルメークはバナナ味!昔はね、コーヒー味だったけど、、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿