ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

海浜公園楽しかったね!!

2016-10-22 19:32:13 | Weblog
茨城県、ひたち海浜公園。

見はらしの丘、コキアが色づいて、真っ赤。
ここは、今年の4月ネモフィラを見に来た公園です。
ブンの検診の前に、
たくさんの人が来てました。


コスモスも咲いていてすごくきれいでしたよ。

















わんちゃんもたくさん来ていました。








お!ブンも撮られてる!


公園に来ている人になでなでしてもらったり、「ウサギみたい!!」と驚かれたり、
楽しかったね。

ブンの検診前のひとときでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿