ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

秋ですね

2019-10-05 17:15:44 | Weblog
ブン調子のいい時は、僕のご飯かなあ、とのぞきに来ます。

そうだよ!もうすぐね。

週1回病院に通いながら、


毎日点滴して、お薬飲んで、頑張ってます。ブン

自分でご飯の所にこないときは、ブンの所にもってって食べるのを待ちます。お薬のカプセル入っているからね。




アイスクリーム


うん、おいしかった?


すっかり秋です。庭のコキアも朱くなりました。


楽しみにしていたゴーヤ、たった一日でこんなになっちゃった







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2019-10-05 22:38:03
ブンちゃん、笑ってる。
ごはんが美味しかったんだね、ブンちゃん。
毎日、点滴してえらいね。
お薬もちゃんと飲んでえらいね。
ちょっとだけ抱きしめたい。
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2019-10-06 14:03:57
ありがとうございます。
ラム肉も焼いてあげたのですが、どうもいやみたいで牛肉にしたら食べてくれました。
食べてくれるとうれしいです。
毎朝の点滴、15分。針、刺されてしまえばおとなしくしてます。抱っこしててですけど、
痛かったり、怖い治療はしないつもりです。わからないですものね。ブン。
3時間以上は外出しないで、高齢者のブンとまったりすごしてます。
いろいろ手仕事も出来ます。
返信する

コメントを投稿