ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

誕生日!15歳、ブン

2019-09-25 21:06:04 | Weblog
 ブン、 15歳になりました。
ずっとずっと、15年間、一日も休まず私を癒してくれたかわいいブン


お誕生日おめでとう!


ごめんね。ケーキはママが食べる。

すごいよ!200g 4,400円のひれステーキ!!






半分、ブンが食べました。
2ヶ月ぶりかも、こんなに食べたがるなんて、 グルメなブン!!

今日は病院に行ってきました。




検査後、

疲れたね。

数値は悪くて、がっかりだけど、
腎臓にいいサプリメントを処方してもらいました。

尿毒症は気持ちが悪くなってかわいそううです。
少しでも楽な気分になってほしいです。
でも、食べてくれるだけですごくうれしいです!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (yakko)
2019-09-26 20:47:36
ブンちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。
これからも、ママをいっぱい癒してあげてね。

(ステーキ、美味しそうだったね♪^ ^)
返信する
Unknown (ここ)
2019-09-26 21:36:44
私にまでお祝いの言葉ありがとうございます。

ブンちゃん美味しそうなお肉食べれて良かったね。
私も欲しいな〜〜

病院に行くだけでもストレスになったりするだろうに、検査して頑張ってますね。

うちのまりのすけは、私が椅子に座ったり、ボーとキッチンで立ってるとボール持ってきます。かまってほしくて手が空くの待ってるのかなって思います。
かまってちゃんなんですよね。寂しがりやだし、ママの顔うかがうし。
ブンちゃんもママが好きで顔見れる場所で寝たり散歩したりするのが好きなんですよね。安心するんでしょうね。
話しは出来ないけどアイコンタクト、しっぽは嘘つかないって思います。
返信する
yakkos様 (ぶんまま)
2019-09-26 21:38:00
ありがとうございます!

毎日点滴して、薬のませて、なんですが、

庭で道路でくんくんしたり、好きな子によっていったり、
隣のプードルにガウっとしたり、
美味しい肉なら食べたり、
私に出来ること
やれることやって、後は、ブンにまかせます。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-09-26 21:52:18
ありがとうございます!
お肉、私はやっぱりほとんど食べなくて今日に残しておいてブンにあげました。
ここ2ヶ月、ほとんど食べない日が多かったので食べてくれるとすごくうれしくて、
豊水梨もさっぱりして美味しいのか食べます。
そうですか。まりのすけちゃん、かまってちゃんなんですね!かわいい!!
ブンは、なんかネコみたいで、本心がわかりづらい子です。
でも、見えるところに寝てるときは、安心してるのでしょうか。
そう、しっぽふりふりです。
返信する
Unknown (三太ママ)
2019-09-27 19:53:50
こんばんは。
三太ママです。

ブンちゃん、お誕生日おめでとう❤
只々、ブンちゃんが穏やかに過ごせるように願っています。
がんばれ!ブンちゃん♪
ままさんもご自愛ください♪
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2019-09-27 20:13:20
ありがとうございます。
15歳になりました。
うれしいです。
はい、ブンが気持ち悪くなくって、美味しいもの食べて、穏やかでいてくれたらと願っています。
今夜はラム肉と梨を食べました。こっそり隠して入れた腎臓のカプセルも食べてくれました。ほっとしました。
秋ですね。朝晩冷えます。
三太ママさんも風邪などひきませんように!!
返信する
Unknown (ruriruri)
2019-09-28 15:26:39
遅ればせながら
ブンちゃん おめでとう!
わんちゃんの力ってほんとにすごいですよね。
今日は僕のワンダフルライフをビデオを
見ながら泣いてしまいました。
今続編も公開されてますね。
ブンママさんとブンちゃんが一日でも
多くいっしょに過ごせるように
願っています。
返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2019-09-28 17:28:03
ありがとうございます。腎不全と言われて入院してから2ヶ月がたちました。
看取るつもりで家に連れて帰って、点滴して食べられるようになって、
クッシング症候群の薬をまた飲ませた頃、また食欲が無くなって、ガクガクとあごが震えて
点滴再開してシリングで水あげたり流動食あげて、病院では、若いお兄さん先生に炎症の検査を頼み、抗生剤の点滴頼んで、2週間。ガクガクしなくなって自分でお肉を食べられるようになりました。
少しですけど、
ここ数日は豊水梨が美味しいみたいです。
どういった具合かわからないのですけど、良くなったり悪くなったり、
ブン、頑張っているようには見えないんですけど、がんばってるのかな。
勝手だけど、私の為に生きててほしいです。
返信する

コメントを投稿