ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日もブンといっしょ

2019-10-07 17:43:57 | Weblog
朝、お外でまったり、 でも、まだ蚊がいます。


昨日は病院に行ってきました。


とてもお利口さんに待ってます。




貧血は造血ホルモン注射で正常になり、
でも、腎臓は変わらず、悪い数値が振り切れてて、、。

体重は2週間前と変わりませんでした。牛肉食べてるから、、、。

今日は雨、車で散歩に行きました。


20m位しか歩かないけど、うれしいみたい。






朝、牛肉を焼いてあげたけど、食べなくて、薬もあるし、どうしようと、
お昼にお塩の入っていないレモンハーブのウインーソーセージを牛肉にのせてあげたら食べてくれて、
美味しいのはわかるんだなあ、、。
間違って買った高いウインナー。

でも、食べてくれて良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2019-10-07 21:59:10
こんばんは。
寒くなりましたね!

ブンちゃん、病院でお利口さんですね。
まりのすけは震えが止まりません。台に上がって体重測って先生が入ってきて診察受けてる間も震えが止まりません。女医先生クスッと笑ってしまうくらい笑

ブンちゃん毎日点滴頑張ってますね。
ブンちゃんが辛いことはブンままさんも辛いでしょうね。

うちのお孫ちゃん家族、引っ越して行きました。
まりのすけと生まれた時から約一年過ごしました。
最初はどうなるかと不安でしたが大の仲良しでした笑

なんか、寂しいですね。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-10-08 09:23:31
ありがとうございます。
動物病院、いわきの病院だとガタガタ震えるのですが、
高萩の病院では結構リラックスしています。
何度も手術したり入院したりしていますが、先生達が若い女の人が多いので、そのせいかと、、、。
2ヶ月前に家に連れて帰ってから、何も食べられなかったり、ガクガクあごが震えたり、といろいろありましたが、
今のところ、痛い様子はなくのんびり寝ています。
自分で食べるのでそれだけでもほっとします。
まあ、お孫ちゃん、引っ越されたのですか!!
それは寂しいですね。
面倒見るのは大変ですけどね。
でも、これからますますかわいい盛り!成長が楽しみですね。
うちの孫はみんな東京なのでほんとに年に数回しか会えませんけど、
元気な様子をメールで見て幸せを感じています。
まりのすけちゃん、ママを独り占めですね。
返信する
Unknown (ここ)
2019-10-08 22:20:15
そうですね^^;
まりのすけも寂しい思いしていたと思います。
肉球舐め過ぎたり、寝れなかったりしていましたから。

しっぽ引っ張られても怒らず、逃げ回ってました。

ブンままさんのお孫ちゃんは遠く離れてるからなかなか会えないですね。うちは近くなので毎日来てます笑

まりのすけのストレスはまだまだ続きそうです。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2019-10-10 09:45:11
おはようございます。
孫達がくると楽しくてブンもたくさん遊んでもらうのですが、
やっぱりガマンさせることが多くて、でもブンは怒ったふりもせず、いつもけなげだなあと思ってました。
孫達が帰った後はたっぷりだっこしてました。
まあ、お近くにいらっしゃるのですね。
うらやましいです。
週末台風が心配ですね。被害が無いこと祈ってます。
うちもブンのごはん(牛肉)の備えをしようと思ってます。
返信する

コメントを投稿