ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日もいいお天気

2021-09-23 21:41:34 | Weblog
朝一番、お友達が野菜やキノコを持ってきてくれました。
全部ご主人が作った野菜と採ってきたキノコです。
いつもとてもおいしい。感謝です。


今日はお彼岸の中日
お墓参りは昨日行ってきました。

昨日今日と暑い日でしたね。

小説8050を読みました。最初はうひゃ~という感じでしたがさすが林真理子。
読み終わってフリマに出品。すぐ売れて発送。利益?250円。でもおもしろい。
お店屋さんごっこ。

生地を買ってきて、
今まで何回も私のフリマショップで買ってくれた方のリクエスト、子供用のエコバッグを作りました。


裏にキャラクターの生地をリクエスト


これもかわいいですね。
かわいい小さいお子さんのためだと思うと頑張っちゃう。
400円でどうかな。
送料と手数料引くと手元には200円位。
材料費にもならないけど、作るの楽しいので、お安くしてます。

最近はリビングじゃなくて私の仕事部屋で音訳や朗読の録音したり、生地を裁ったりしてます。
花ちゃんはそしていつも私のそばにいます。


明後日はまた落語のオンライン稽古があるので練習です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿