ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いいお天気

2021-09-21 11:32:34 | Weblog
晴れています。
空気もいい感じ。暑くもなく寒くもなく。秋ですね。

今日は中秋の銘月、十五夜なんですね。

一日早く娘のところから昨日写真が送られてきました。


手作り団子は、、、、多いな。

お月様はすごくいい!!まんまるではないか!


東京は今日の夜のお天気はギリギリだそうで、一日早いお月見もお団子もいい感じ。

こちら東北は今夜は晴れの予報。
ごはんに夢中で忘れなければ夜空のお月様を観よう。

花ちゃん。は私が2階にあがるとついてきて近くにいます。
決してべたべたはしない。生まれたすぐから2ヶ月ほど、過酷な野良猫生活を耐えてきた花ちゃん。
ツンデレも遠慮がち。距離を保ってる。
かわいい。


コロナの感染者の数も昨日やっと県内で10人を下回り、少しほっとしています。
10月からは気をつけながらもいろいろな活動が再開します。
そろそろ準備です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿