ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

たいくつ火曜日

2011-04-26 20:36:03 | Weblog
4月26日火曜日
午前中銀行に行って、2回ブンと散歩して、
花の苗を2個植えて、
玄関の花壇にどこかの犬(猫?)がウン・したので片付けて、
また明日ウンされたらすご~っくやなので、消石灰をまいておいて、、
で、1日の仕事はおわりでした。
何かしなくちゃと思いながら、根がぐーたらなのか、、、はぁ、、
ブンは何を考えているのかなぁ、、、
夫はよく何も考えてないよ、と言ってたけれど、、。
遊ぶのが大好き













リビングの時計6個のうち3個


私が作った時計、7年前から止まらず動いてます。
夫と夫のお兄ちゃんが小さい頃の写真がはいってます。
しっかりもので出来の良いお兄ちゃんのとなりで、無邪気な夫が大きな口をあけてます。
あんまりかわいかったので使ってみました。


孫娘がやっと寝返りできた頃に作った時計。
このあいだ東京に行ったときに物置の隅にいたのを持って帰ってきました。
針がはずれていたのでなおしました。



アマリリス 
私が東京に避難しているとき、4個の花が咲いて枯れかけていました
これはもう一つの茎につけた花。
立派な花ですねぇ。。



豆苗 77円  2巡目を楽しみにお皿に水をはってのっけてあります。
ニンニクのスライスといっしょに、サラダ油、ナンプラー、オイスターソース 塩胡椒で炒めました。

今日のよるごはんはこれといわきのシイタケ焼きといわきのあま~いトマトと牛角のキムチでした。


明日は実家の両親と岳温泉に行ってきます。
被災者支援プランで格安です。
一人6000円
ブンと4人でゆっくりしてきます。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岳温泉 (ゆっくり出来ましたか?)
2011-04-27 21:30:04
そんなプランがあったんですか!
GWなんにも予定ないので行ってみようかな?…ってもう予約取れないか。。


失礼承知で
ご主人の無邪気な笑い顔…可愛いですねースミマセン

お孫ちゃんの時計も可愛い♪


ぶんちゃん
絶対色んな事考えてますよ~(笑)
家のチョコはどうかな?
返信する
Unknown (三太ママ)
2011-04-28 10:55:36
ワンコって本当に何考えてるのかしら?

ご飯?おやつ?散歩?寝る?この四つが頭の中をグルグルと回ってるのかな?

ブンちゃんは利発そうなお顔をしてるからきっと色んな事考えてますよ♪

食いしん坊パグは『食』&『いたずら』を常に考えていると思います(笑)
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2011-04-28 13:51:12
行ってきました。
すご~く良かったです。
岳温泉、きらり「喜ら里」の被災者支援パック
1泊一人6000円、普通はこの3倍くらいの旅館です。
一応被災地だし、被災もしてるし、、、

GWは7350円 今現在5日からは3~4部屋ほど空いてましたよ。
係の人達はみんな親切ですばらしかったです。
6000円だから、、どうかなぁ、とちょっぴり心配してたのですが、とんでもない!
サービスも通常と変わりなく、
お料理もとても美味しかったです。
お風呂もよかったし、、、。
ブンは車泊だったのですが、玄関前に止めてもらい、安心でした。
両親にもとても満足してもらえました。
おすすめですよ。
わたしもまた行こうと決めました。

ブン、、、、考えてるかなあああ。。。
散歩とおいかけっこ遊びの他にあるかなああああ???
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2011-04-28 14:03:09
昔、同僚にパグちゃんと暮らしてる人が言ってました。
「うちのスージー(パグちゃんのお名前)は犬の毛をかぶった人間の子供です!!」
おやつをねだったり、あそんで、とだだこねたり、、。
かわいいですよね。

ブンは人をよく見ていて、すきをついてきます。
で、当てがはずれたときはさっとひきます。
あきらめがはやい、というか、根性無し、というか、、、。
肉を食べてる人の前では従順な僕の顔で近づきすぎじゃない?の位置で正座します。
初対面でもやっちゃうでしょうね。
こんな時は、、なんだぁ、、、という気になります。
でも、かわいいです。
返信する

コメントを投稿