ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ポンちゃん、また脱走

2016-03-10 23:38:32 | Weblog
腰の痛みのせいで3週お休みしていた朗読会に行ってきました。

ひさしぶりなので早めに行こうと家を出たら、、、

道路に、、、、、、ワンちゃん!!

ノーリード、、、、。

キャバリエ

知ってる! この子は ポンタちゃん!

脱走癖のあるこの子、山の上の子ってことは知ってました。

半年ほど前にも家の前をひとりで歩いていたのをお家まで届けたことがありました。

でも、どこだったけ、、。

ブンのリードをつないで歩いて山の上に登ってもいいけど、朗読会に行かなきゃならないし、

車に乗せて山の上のお家までつれて行くことにしました。

だっこしたら嫌がるかしら、咬むかなっと心配だったけど、

だっこしてみたら嫌がることもなく、車に乗ってくれました。






山の上の子っては知ってるけれど、どこの家ってのは知りません。

4件目でやっとこの子のお家がわかりました。

無事、届けることが出来ました。

よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿