ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

メール

2011-05-31 19:33:27 | Weblog
下の娘の結婚相手のお母様からメールをいただきました。
こちらの状況を気遣ってくださるとても素敵な文章。
最後に黄色いニャンコがお辞儀してるし。。。

前に、お手紙をいただいたときも文字もお上手で、文章も素敵で、、、
お返事の文章をネットの例文集を参考にやっと書いたのですが、、
メールの文例集ってないし、、、。

2時間たってやっと返信のメールしました。
心をこめて、背伸びせず、、どうせ、、背伸びもできないし

返信の返信にまた優しいメールいただきました。


メールと言えば、最近すごく心が傷つくメールをもらって、、、
頭きて、悲しくて、泣き泣き返信したのだけれど、、、。
まじめに真剣に返信したのに、、、。
次の日見たら、ひらがなとカタカナが変に混じってたり、
「は」、とか間に入っていたり、、、。
メールがデコメで来るので文字が小さいので返信の文章も文字小さくて、
メガネかけなきゃ打てなくて、、、。
2日間カメレオンみたいな顔してたのだけれど、

今日になったらなんだか、おかしくて、、。
一人笑ってました。
3日以上は落ち込めないのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿