ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンのお昼寝場所

2011-05-31 20:05:56 | Weblog
ブンがいない。
いろいろさがして



ここかな、、。あそこかな



いた!


寝づらくない?



30分後 ポジション変更


狭そうだね。ブン



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (popoy)
2011-05-31 20:44:14
一瞬、一寸法師かと思っちゃった 笑
お椀型のベッドなのですね。気持ちよさそう。

誰にも邪魔されずに眠れる、取って置きの場所なのね。

私も、一日でいいから、そんな場所でお昼寝したい。

生まれ変わったら、ブンちゃんがいいな。

返信する
Unknown (めい)
2011-06-01 09:30:30
ワンコちゃんの寝相って面白いですよね♪
ブンさま,微妙な角度をキープしててすごいですね

悲しいこととかつらいこととかはやっぱりあるものだと思いますが,きれいなものやブンさまを見て元気にまいりましょ~
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2011-06-01 10:44:22
ですよね。
お椀に見えますよね。

実は普通のベッドなのですよ。
どんな具合であんなかっこうになるのか不思議なんです。

私も生まれ変われるなら、ブンになりたいです。
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-06-01 11:02:50
ブン、すごい角度でしょう。
何をしても私をいやしてくれます。

鳥も花も、近所の犬猫、み~んな私を元気にしてくれます。
いただくコメントもいつもありがたく私を元気づけてくれます。

そして、これも、、、。
アンパンマンのうたです。

もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思いだせ
そうさ空と海を越えて 風のように走れ
夢と愛をつれて 地球をひとっ飛び

アンパンマンは君さ 元気をだして
アンパンマンは君さ 力のかぎり
ほらキラめくよ
君はやさしいヒーローさ

「そっか、わたしはひーろ~なんだ!」って
気持ちがほっとするのは私だけじゃないと思います。
返信する
Unknown (とまぴー)
2011-06-01 13:20:35
ぶんままさん、こんにちは☆

ぶんままさんちの紫蘭、見せていただきました。
可愛い花ですよね!

結婚式も間もなくですね。
ぶんちゃん、お留守番、頑張って欲しいです♪
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2011-06-01 18:36:18
ありがとうございます。

ね、うちの紫蘭、ささやかでしょう。
何も手入れしなくても、毎年、がんばって咲いてくれます。
がんばった風でもなく、気取らず咲くこの花が好きです。

ブンの留守番。
それが一番心配なんです。
どうか、無事に留守番してくれますように。
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿