ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

5月31日

2011-05-31 09:04:22 | Weblog
5月も今日で終わり、
早いですね~、
って、私ぐらいの年頃からそれ以上のおばさんたちの合い言葉ですよ。


朝、庭に出してもらったブン。
しばらく前を通る車とおいかけっこしてました。


台風の被害はほとんど無かったです。黒竹の鉢がたおれたくらいでした。
北の被災地はどうだったでしょうか。
そちらも被害がないといいのだけれど。




やまぼうし 今年は3個しか咲きませんでした。


今日はいいお天気になりそうです。

屏風が届きました。


かわいいでしょ。

これは名古屋の披露宴用


東京での披露宴用はまだ出来てません。



首飾りをしてあげました。

ティアラの位置が難しいのです。
チュールが、、耳がじゃまで、、、。
さあ、どうしましょ。


娘の結婚式がすめば、とりあえず、親としての役目は終わりです。
がんばって育てたなぁ。
がんばって育ってくれたなあ。

お婿さんたちはとびっきり上等だし。
孫ちゃんたちもいい子たちだし。
私の親たちも元気で自立してるし、、。

夫がいないのは寂しいけれど、、。

これ以上何かのぞむとバチが当たるでしょうか。
当たりそうですね。

6月4日の式のため3日の朝いわきを出る私と両親。
東京で娘たちと合流して名古屋へ。

で、、ブンは2日の午後6時からペットホテルです。
3月10日に1回練習はしたのですけど、、、。

だいじょぶかなぁ、、、ママは心配です。



ところで、我がいわき市の市長さん、 全国テレビに出る度、すごく的外れな発言。
いわき市のほとんどの人が出来る返事を、なぜあの市長はできないんだろうか。
選挙演説はまあまあだったのになぁ。
がんばろう!が萎んじゃいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿